風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2007-07-14 14:57:32
まじですか、、、最近更新なくてどーしたのかと、、でもまぁたいへんですからね。
返信する
Unknown (しょーた)
2007-07-15 14:58:05
>はてなさん
すみません。
どちらさまでしょう?
返信する
何だ 何だ?? (赤い きつね)
2007-07-15 22:02:12
ケッコウ楽しみに拝見していたのに。どうした!
写真いい感じに乗れてて キマッテルじゃん(^^)/
そうそう。タイヤコルサⅢにしました(XB9S)に
皆さんが好評でしたので
奥多摩で会いましょう(付いてけないけど)
ブログ。。。。。良い時も有れば悪い時も有る(>_<)
        ゆっくり自分のペースで。。。。
        継続は力なり (^^;)
返信する
コメント途中で。。。 (赤い きつね)
2007-07-15 22:20:29
自分のペースで。。。。。
継続は力なり  (^_^;)


返信する
Unknown (ケンタロウ)
2007-07-15 22:26:36
あんま気にしなくて大丈夫だよ


明日行くの?
返信する
こんちは。 (コイケッチ@大阪)
2007-07-24 21:39:19
ブログですかww

おれ ほとんど更新しませんよ~。。
ほとんど放置。。

ミクで手一杯www

お前、誰やねん!ってwww

ケンタロウさんの遠い知り合いですwwww

返信する

コメントを投稿