風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

XJR入院中

2006年10月27日 13時32分50秒 | 雑記
おとといからバイクありませんm(__)m

神田さんの知り合いの板金屋さんに出してます。
修理じゃないですけどね^^;

いつ帰ってくるんだろう。

最低でも土曜の夕方には・・・。



風邪引きました。
ここ最近の気温の変動に体がついて行っていない気が・・・。

さぁ、バイクどうしようかな。



くぅの目が格好良い(・∀・)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-10-27 17:22:27
なんだ廃車か (´,_ゝ`)プッ

日曜行くんだろ?新車買え新車
返信する
Unknown (しょーた)
2006-10-27 18:10:00
>ケンタロウさん

何か寄付してください(〃ω〃)爆
返信する
Unknown (やし)
2006-10-28 00:00:31
つ【スペイシー100】
返信する
11秒でした(T_T) (赤い きつね)
2006-10-28 21:59:39
23年ぶりの筑波RAN

30分の走行時間10分しか集中力もちません!(T.T)

10周ぐらい 回るとタイヤがタレて立ち上がりで2 30cm横滑り(やっぱりタイヤ屋さん言うとうり フロント2.1 リヤ1.9にしていけば良かった)2.5はサーキットでは大すぎです!!!!!

バックストレート メーター読める所で

207Km出てました

最終コーナー タイムアップ カギかな

コースが広すぎて1/3しか使い切れません

奥多摩に慣れすぎました

計測は3回目でかなり自分の中ではツーリング モードです(なににしろ疲れまくりでした 歳かな????????????)

2回目の時の方がいい感じでした(計測はしていませんが)

空気圧が心残りです

2.5はサーキットでは(T~T)



筑波で市川さん神田さんケンタローさんしょーたさん10秒切れちゃうよ!!

(^O^)V。。。。。。。。。。。。。。
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-10-29 00:52:45
赤いきつねさんお疲れさまっす(^Д^*)

いいっすね筑波走ってみたいっす

ネイキッドとかも走ってました?
返信する
ネイキットいる いる (赤い きつね)
2006-10-29 05:25:07
ケンタローさん< V.MAXやマークⅡやぜファー色々 気合いの走りでしたよ



みなさん速いです!!
返信する
Unknown (しょーた)
2006-10-30 00:16:45
>やし

スペイシー良いねぇ!!

くれ(^^)今日やってくれたけど(笑)









>赤い きつねさん

おおぉ!!

筑波行ってこられたんですか!!羨ましいです♪

久々の筑波みたいだったんで調子が上がらなかっただけじゃないですか?(^^)

自分なんて200キロ以上だした事・・

いや自分のバイク200キロも出ません(笑)

筑波も走ってみたいですわぁ★

返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-10-30 00:46:40
>しょーた

XJを早く楽にしてあげなさい。



安楽死が一番いいよ(*´艸`)ウフ
返信する
Unknown (しょーた)
2006-10-30 02:25:36
>走流のカズさん

XJの安楽死法はどのような方法なんでしょうか?(*´д`*)

今XJはおもらししちゃいます。。

そしてたまにヤギのようなウンチも・・・・。
返信する
Unknown (やし)
2006-10-31 08:02:33
俺のスペイシー風フロントカウルにいっぱいほくろできてるんだけどさww
返信する

コメントを投稿