風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やし)
2006-10-23 22:55:30
XJR完全復活への道!!

整備日記つけてみれば?
返信する
Unknown (しょーた)
2006-10-23 23:21:02
>やし

それだと本当に俺やっちゃったみたいじゃん(笑)

まだその道へ踏み出そうか定かではいない。

あっ!!

ラジポン入れた??(^^)
返信する
Unknown (やし)
2006-10-24 00:00:11
いや、給料日あさってだからwwww

11月始めには気合入れてつける。

ヘッドライトやってめーたーやって金がねーよo(`ω´*)o
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-10-24 00:16:29
>じゃぁこの雨を利用して洗車しなさい(゜∀゜)

俺はインパルにワックス掛けたら雨降った・・・
返信する
Unknown (ボーズ)
2006-10-24 00:50:31
雨の日は、家で寝てるのが一番では?w
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-10-24 07:07:57
雨の配達はつらいぜ
返信する
Unknown (しょーた)
2006-10-24 14:47:41
>やし

良いじゃん(^^)

どんどんやっちまいなぁ♪

明日暇じゃいですか?







>走流のカズさん

それしかないですねぇ(^^)

自分寒いの苦手なんでグロッキーですm(__)m

28日布団いっぱいおねがいします(笑)









>ボーズ

否めないと思いますm(__)m

車は混んでるしね^^;









>ケンタロウさん

ご苦労様ですm(__)m

これからは寒くて大変ですね。。

返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-10-24 15:24:48
>しょーた

あ、布団のこととかまったく考えてなかった(笑)

コタツも出しとくわ。
返信する

コメントを投稿