風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

河口湖!!

2010年04月13日 00時00分03秒 | 雑記
明日

いや今日久しぶり?の河口湖

調べたら桜がやっと咲きはじめたみたいで良い感じ
桜前線と共にバスも目覚める!!
そんな感じ


疾風と柳龍で気持ち良い魚釣れますように

負けないようにしないと(笑)



MotoGPが開幕しました
いきなりハラハラドキドキレース
やっぱバイクはたまりません


あれよこれよと
「進化の過程を見てほしい・・・」

なんちゃって(笑)


興奮して寝れないおいらでした(笑)

ねよっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2010-04-13 01:26:59
鯉釣って鯉よ
返信する
Unknown ()
2010-04-14 13:18:23
春~って感じだったね(´ω`)

また来月
絶対釣るんだから(笑)

日々修行~(´∀`)
返信する
Unknown (しょーた)
2010-04-14 20:28:51
>けんちゃん

鯉も釣れません(笑)

スピナーベイト2個無くしてジャッカルのミノー拾っただけです(笑)
返信する
Unknown (しょーた)
2010-04-14 20:31:59
>ゆ

春を感じれたね

気分は良かったのに釣果が寂しい(笑)

来月爆釣を期待
返信する

コメントを投稿