風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

夜走り

2010年04月19日 16時25分06秒 | 雑記
久しぶりにバイクで保土ヶ谷


こんな俺に話し掛けてくれた方々と話が盛り上がり最後は記念撮影(笑)

保土ヶ谷GPフロントローです(笑)

レプリカ並ぶと迫力ありますよ
良い土曜の夜でした



そして本家本物MotoGP
日本GP延期決定・・・泣


最近バイク熱がまた上がってきて見る側だけどかなりのモチベーションのあがりようでこの延期は正直ショック

今週末だった訳ですから

まぁ自然は無敵だと思っているので仕方ないですけどね

10月3日にちゃんと開催してくれることを願います
関係者の方々はかなりハードなスケジュールでしょうけども


半年後にお預け

やっぱりバイクって良い

以上

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2010-04-19 18:22:42
写真でかすぎてすごいことになってんよw

早くどっかいこーぜ!!!
返信する
Unknown (しょーた)
2010-04-19 18:39:01
>のり

これケータイで撮ったんだよ(笑)

デジカメいらねー(笑)


そうだなっ
返信する
Unknown ()
2010-04-20 03:03:08
自然には勝てませんね


楽しみが延びただけ!
10月のがおもしろいことになってるかも!

って今は考えましょ


ポジティブに~!
返信する
Unknown (しょーた)
2010-04-22 17:06:31
>ゆ

まぁーにー

ケーシー調子良くなってると良いね


にしてもあさってにはモテギだったのにぃ泣
返信する

コメントを投稿