風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

333333

2006年04月03日 16時57分14秒 | XJR400R
今日走っていたらなりました・・・( ̄  ̄;)


頑張って乗り潰します(*゜□゜)/

明日はもてぎ本コースをXR100モタード奥様桜仕様で突っ走ってきます(´・ω・`)

皆様よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しまする。 (スエ◆キチ)
2006-04-03 18:36:02
下も揃えてほしかった!!

返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-03 19:37:28
>スエ◆キチさん

どうもです☆

あぁ!!!!

そんな事考えもしてなかったです( ̄□ ̄;)!!

惜しいことしましたぁ。。涙
返信する
Unknown (キリン)
2006-04-03 23:07:33
ふぅ~・・。



やっと、明日の準備ができたよ~

今回は、やっとプチチューンを始めたので

みなさん、楽しみにしててくださいね。



あっ、そうそう・・しょーたは、早く寝ろよ~!!

返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-03 23:15:29
>キリンさん

お疲れ様です。

いつもすもませんですm(__)m



おっ良いですねぇ(^^ゞ

楽しみです☆

ねまぁす^^;
返信する

コメントを投稿