風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

過去のXJRある意味すごーい。

2006年04月02日 14時51分30秒 | 
今とバンク角、フォーム全然違う(゜Д゜)
セパハンにしたし、足周り良くなったからですね。

もうこんなバンク角にはならないであろうヽ(´ー`)ノ

ってか恐くて出来ません。
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょういち)
2006-04-02 16:12:52
うえから見たらmotoGPみたいいになるねw

前からでも十分バンクしてるけどw
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-04-02 18:29:12
4月6日から15日まで交通安全週間だから気をつけろ( ´-`)
返信する
Unknown (しょういち)
2006-04-02 18:58:22
制限速度30km/hで気をつけます(>Д<)ゝ
返信する
Unknown (キリン)
2006-04-02 21:40:57
どもです。



DE耐のエントリー確定通知書が届きました。

ゼッケンは「48」です。



4日の公開練習の、天気も大丈夫っぽいので、みなさん楽しんで走りましょう。



市川さん、かっちゃん、遠藤さんが欠席なのが、残念ですが(T0T)







返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-04-02 23:56:54
中々いいバンク角してるね。こーゆうの俺は好きだけどヾ(@゜▽゜@)ノ

足回りよくなったならさらに倒せるんじゃなくて(^o^?)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-03 16:24:36
遅くなってすみません(@_@;)



>しょういち

確かに上から見てみたい(*´д`*)





>ケンタロウさん

4月6日から15日まで・・・・

9日はおまわりさんが奥様に現れそうですね。。嫌だなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

今日もてぎですね♪





>キリンさん

どうもです☆

48ですか♪良いですね*^-^*

風強いんですかねぇ・・( ̄  ̄;)

そうなんですか。。

それは本当に残念です(;´Д⊂)

明日はよろしくお願いします。





>走流カズさん

もう今の自分じゃ無理な気が・・・笑

前より良くなって前よりバンクさせなくても曲がるっていう感じでしょうかね^^;

TT900だと今以上バンクさせれない気がします。。気のせいですかね^^;
返信する

コメントを投稿