風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

バイクをピカピカに(*´д`*)

2006年05月20日 09時57分51秒 | バイク
20日、久しぶりにガチ晴れ(^^)

予定どうり大学の皆さんとBBQ!!
中々良い感じの火が出来ず、
生肉でお腹いっぱいにし帰宅(。・ω・)ノ

っと思ったら半端じゃない豪雨ね。
あれには久しぶりに参りました。

おしっこ我慢しながらビショビショになりながら、
ナップスまで40分近く我慢して到着(´∀`;)

俺が歩くとビチャビチャ言うのね、
結構恥ずかしいぜ(´_`)笑

んでタイヤ交換お願いして、

待ち時間1時間ね。。
やばいね。

じっとしてるの無理なのね。
降るえっぱなし(((( ;゜Д゜)))
ホント寒い!!!

店の中より外の方がまだ良い!!

そしたらしょーいちが現れた!!
願いが通じた!!
助かったー、待ってましたと!
と、まるで遭難中の少年のように上着を強制で借りましたヽ(´ー`)ノ
ありがと!!

タイヤ交換も終わり、バイク見るとやっぱ汚いぃよぉぉぉ!!
次の日奥様、しょーいちはバイクの撮影。
綺麗にするべ(^^)
って事でしょーいち宅に!!

その結果!!!!
じゃぁーん(〃ω〃)


これ、車にやさしい布ブラシで洗ったわけじゃないからね・・・( ̄  ̄;)


この輝き最高!!マザーズ!!!?



しょーいちのフリーウェイ
この大きさで250と知ったときは驚いた!!


そして夜仕様♪


そして次の日奥様へ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿