風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

5月21日奥様

2006年05月22日 11時02分43秒 | 
行ってまいりました♪
奥様行った方お疲れ様でした(^^)

良い天気でしたねぇ♪
それに比例して人の数も凄い!!

市川さんに花火バンクセンサー頂き、火花散らしまくってきました(笑)
市川さんありがとうございます(^^)

このバンクセンサーはあまり後ろに人がきません(笑)


今回はjuumeiさんに写真撮っていただきました♪
ありがとうございます(^^ゞとっても綺麗です!!うまいですね!!

バイクとツナギとヘルメットがイマイチ合ってない^^;火花が。。
ホント天気良い!!

カズさん!タオルが良いですね(^^)
やっぱ速いわぁ。。



今回は事故が多かった?気がします。
と言うか、、、今も頭から離れません。
カズさん格好良すぎです。
男ですわ。


写真が来たらまたUPします!

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Okoge)
2006-05-22 18:39:07
お疲れ様でした~!昨日は天気良くて気持ちよかったでしょうねぇ~・・。イキタカッタ・・・。



奥多摩って事故多いみたいですね(汗)昔からなのでしょうか?あまり大きな怪我とかは聞いていないのでまだホッとしているとこですけどね。



mixiの方でジスペケの方が転倒したと聞きましたが

大分損傷酷いみたいですね・・・・。





返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-05-22 20:37:08
誰かこけたのか?(´Α`)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-05-22 20:57:25
>Okogeさん

お疲れ様です。

昨日は快晴でした!気持ちよかったです。

事故多いですね。。

昨日は単独でしたが、

大きな事が起きました。

・・・指が。。

バイクはお金掛ければ直るっでも体は、と言うことを改めて思い知らされました。

ジスペケの方の転倒は知らないので恐らく自分が帰った後ですね。

青のジスペケですかね?

体が無事だと良いのですが。





>ケンタロウさん

結構あったみたいですね。。

怖いです。

数も半端じゃなかったので。。
返信する
こっちに返信 (走流のカズ)
2006-05-23 00:47:07
>しょーた

次はタイヤ変えたら(笑)

下がりっぱなしで戻ってこないのか( ̄▽ ̄;)

OHも一緒にやった方がいいんじゃない?

まぁ俺も人のこと言えないけどね(笑)

フォークオイルまだ変えてないし、フォーク曲がってるしオイル漏れてるし(苦笑)

それをイニシャルアジャスターで騙して乗ってるから(--;)

でもやるからにはインナーをチタンコーティングしたいからなぁ~♪♪

返信する
Unknown (しょーた)
2006-05-23 13:24:24
>走流のカズさん

今月はもう行きませんか?

分かり次第教えてください♪

OHですねぇ。。ケンタロウさん宅に純正部品が(笑)

フォーク曲がってるんですか!?

イニシャルアジャスターほしぃ(@_@;)

でたぁ!!チタンコーティング♪♪
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-05-23 13:50:23
>しょーた

今月は行けないかな(--;)

純正部品あるならやっちまいなー(゜∀゜)

金色チタンにアウターをブラックアルマイトで・・・

返信する
Unknown (しょーた)
2006-05-23 14:45:09
>走流のカズさん

そうですかぁ(+o+)

カズさんフロント何番入れてますか??

ブラックアルマイトかっけぇー!!!
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-05-23 19:14:05
>しょーた

ブラックアルマイト絶対いいよねぇ~\(^O^)/

何番って?フォークオイルの番数?俺のノーマルだよ!
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-05-23 22:13:59
100番くらいでいいんじゃねーの"( ´,_ゝ`)プッ"
返信する
Unknown (しょーた)
2006-05-23 22:59:44
>走流のカズさん

絶対皆さんの目を引きますよ(^^♪

ノーマルですか!!

ノーマルでイニシャルアジャスタついてる感じですか☆





>ケンタロウさん

そんなことしたらブットビマス!!^^;
返信する

コメントを投稿