風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

リヤキャリパー装着☆

2006年01月10日 12時36分58秒 | XJR400R
ケツあげしててバックステップ入れて微妙にホースの長さ足りないので、
エイプの頃のホースを発掘したんで付けました!!

がっ・・・・!!?

ながぁぁい(@_@;)

でも付けました(笑)

ホース買わなきゃなぁ・・

しかも夜やって暗くて見えない(T_T)
フルード垂れまくり。。

そんでエア抜きしてちょっと走ったらどっかからフルード漏ってる様子。。。

もうグロッキーですはぁ・・・・
どこだか暗くて分からなぁい。
ガレージ欲しい(-_-)

明日から学校始まるしぃ(-_-;)
今度ちゃんとやります☆
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまち)
2006-01-11 03:03:16
写真みせて頂いたんですけど細かいところまでとても綺麗ですね(*´д`*)僕のは汚くて汚くて・・・ほんと一日かけて洗車したいです|ω・`)



あとリンクさせて頂こうと思っていたところ画像掲示板の方にありがたい書き込みがあったのでリンクさせてもらいますね(^ω^*)
返信する
Unknown (しょーた)
2006-01-11 12:56:32
>はまちさん

いやいやぁ^^;写真がたまたま綺麗に写ってるだけですよぉ!!

全部解体して隅々まで綺麗にしたいですよね♪

相互リンクありがとうございます(^^♪

返信する

コメントを投稿