風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

みっつーのエイプ☆

2006年01月11日 13時41分23秒 | バイク
エイプです(^^ゞ良いですねぇ!
エイプ売らなきゃ良かった(笑)
フロントディスクでZⅡテールでアップハンでミニ単車仕様でした^^;
みっつーエイプもフロントディスクにFTR?フェンダーで格好良いですね★
4mini良いですね♪
今学校なんですが、これから帰ってみっつーとバイクいじります!


・・が、
みっつー体調が悪いらしく中止です。
おだいじに^_^;
自分はイジイジします☆
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばやし)
2006-01-11 19:43:27
いいないいな。

俺もAPEほしいな。

かっこいいな。

返信する
Unknown (しょーた)
2006-01-11 19:52:32
>こばやし

しょういち??しょういちなのか!??

APE良いよね(;_:)
返信する
Unknown (しょういち)
2006-01-11 20:14:53
こっちの名前のほうがいいのかw

バイクは通勤メインだから

ギヤ車はきついんだよね。

でも、乗ってみたいわ。

あ、TODAYも良いぞ!燃費よすぎ!パーツ少なすぎ!
返信する
Unknown (しょーた)
2006-01-11 20:41:58
>しょういち

いや本人かどうか分からなく不安だった(笑い)

ギヤ車苦にならないっしょぉ(^^)

まだ若いんだからの乗っちゃえ乗っちゃえ!!

ちょっと4stスクーター欲しい今日この頃^_^;

今の時代燃費良いのは本当に羨ますぃよ。。。

TODAYパーツ少なさそうだわぁ^_^;
返信する
Unknown (しょういち)
2006-01-11 22:06:54
車はMTですよ!まだ俺のじゃないけど。

TODAYはノーマルで大体40km/Lくらいはしるよ!

速さは・・・まぁプーリーとかでてるし。

TODAYボディーパーツはほとんどないかな。

汎用でさえつかないときがあるw

つかTODAY人気ありすぎてそこらじゅう走ってる。

移動手段として使うひとがほとんど。

いじるのを楽しむなら素直にズーマーとか

ったほうが良いかも。

俺はTODAYしかのったことないからわからんけど

俺のが一番!w
返信する
Unknown (しょーた)
2006-01-11 22:25:11
>しょういち

俺なんて車の免許ないからね(爆)

40km/Lなんて!!まぁ羨ましい★

TODAYプーリーなんてでてんの!!?

ビックリ!!

事故らんようにね(^^)
返信する

コメントを投稿