風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

10月9日 奥様

2006年10月12日 01時06分03秒 | 
いい天気でしたねぇ!!

1ヶ月半ぶりで、、、いや言い訳になるので言いません(笑)


減速帯にはビックリしました(´∀`;)
登りはやる気が起きません。

チーンです。

自分はそんなに小僧区間ばっか走っていた訳ではないので、
そこまでショックでは正直ないです。

って思っていると、当然大人区間に流れてきますねぇ^^;
明らかに大人コース普段より人が多い気がしました(・з・)

この日はある意味とても楽しかったです♪
だって、5メーカーのバイク乗っちゃいましたから(〃ω〃)

まず神田さんのZRX1100。
次にケンタロウさんのGSX1400。
さらに赤いきつねさんのRSV1000R FACTORY?。ポジションが半端じゃない。
んでマナブーのF4i。
乗らせてくださったみなさまありがとうございますm(__)m

やっぱり600最高です。
それでホンダさんが改めてよく分かりました。
どうしてあんなに素直なんでしょうねぇ。

帰り下っていたら、救急車、パトカーが登っていきましたが、事故ですか?
大丈夫でしたか?

車の多さにびっくりしましたが^^;

XJRで奥様に行く気が・・・・・・・。
はぁ。。


今回写真なしですm(__)m
すみません。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと攻めないと (赤い きつね)
2006-10-13 22:42:51
アクセルを開ければ開けるほど素直になるのに 次回チャレンジだね
返信する
Unknown (しょーた)
2006-10-14 01:43:11
>赤い きつねさん

そうでしたかぁ。。

自分はビビリなので人様のバイクでアクセル開けることはできませんでした^^;

でも乗ってておもしろいなぁ!!

って思いました♪

またお願いいたしますm(__)m

日曜行かれますか?
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-10-14 06:01:36
俺のも開ければ開けるほど・・・いやなんでもない(´,_ゝ`)プッ

日曜行くぞ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
返信する
Unknown (しょーた)
2006-10-14 13:07:36
>ケンタロウさん

開ければ開けるほど・・・

死が近づきます(爆)

明日、行けたら行きます(。・ω・)
返信する
日曜日出撃します (赤い きつね)
2006-10-14 21:18:52
7時に出れば戸倉イレブンに7時15分に着きます リアブレーキ復活しました(かなりの量エアだまり 真空ポンプで除去しました

しょーたくん<06RSVいいよ!!!!

はんこう押しちゃいな
返信する
あれ? (キリン)
2006-10-14 21:50:20
ゲート開くの、冬時間になったんだっけ。。。?



返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-10-14 22:11:56
ゲート冬時間ですよキリンさん *´∀`)



俺は早めに行きま~す
返信する
Unknown (キリン)
2006-10-14 22:39:37
サンキュ~!!



オレも、早め(笑)に行って セブンで、おでんでも食ってよ~っと!!



返信する
Unknown (マナ)
2006-10-15 00:48:26
明日は、俺も親父も行くよ。
返信する

コメントを投稿