風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

本日・・・。

2006年10月09日 02時33分30秒 | 
一ヶ月半ぶりぐらい久々に奥様行ってきます。

赤い日だから人は多いかな?

まったりしてきます(^^♪

とりあえずタイヤの真ん中スリップサイン出始めてるんで横をなくしてきます(爆)
さて、、、寝れるかな・・・。

久々なのでお手柔らかに。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-10-09 15:57:19
もこみち見てきたか?
返信する
Unknown (しょーた)
2006-10-10 18:58:57
>ケンタロウさん

いや見てないですよぉ(^o^;

久しぶりの奥様で疲れてグロッキーでしたぁ(*_*)
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-10-11 18:22:22
そうそうXJR1300が新しくなったな (´、ゝ`)

YAMAHAのホームページ行ってみな(゜艸゜*)プププ
返信する
Unknown (しょーた)
2006-10-12 00:34:38
>ケンタロウさん

空冷は変わらず、インジェクションになったんでしたっけ??(^^♪
返信する

コメントを投稿