風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

8月16日?  奥様

2006年08月19日 19時29分17秒 | 
密かに、かなり久々な奥様してきちゃいました^^;
家出たのはPM2時ぐらい(爆)


かなり怪しい天気でしたが、行くとスエ◆キチさん、ダッチ。さん、montatuさんがいましたぁ(〃^▽^〃)

良かったぁ♪
用事があり本当に少ししか居れずに自分は帰りましたぁ。。




明日は行けるかしら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナブ)
2006-08-20 01:28:48
俺は明日、奥様いくで~♪

返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-20 04:01:12
>マナブ

俺も行くでぇ♪
返信する
Unknown (スエ◆キチ)
2006-08-21 19:57:34
おっと~ 今気付きましたよ(^^)v

載せてくれてありがとね~。

画像戴き!
返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-22 13:04:47
>スエ◆キチさん

いえいえ♪

サーキット走ってるスエ◆キチさんもやっぱり格好良いですね☆
返信する

コメントを投稿