風林火山釣技-日々修行-

疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵し掠めること火の如く、動かざること山の如し

8月20日 ~奥様~

2006年08月21日 05時39分32秒 | 
うぅーん!!

晴れ晴れ(*´艸`*)

やっぱ晴れてないとね♪


セブンから久々に結構なペースで登りましたよぉ♪
かるくビビッてましたが。。



そんで上ったら久々に皆さんにおはようございます(*゜ω゜)ノ
しました(笑)


みんな俺が行ってない間に色々変わってました^^;
がっちゃんマフラー変わってたり、キリンさんのファイヤーストームも初めて見ましたし、アプリリアも(@_@;)


俺の場合進化じゃなくて退化ですが(゜Д゜)


とりあえず走りましたが乗れない乗れない。。
バイク全然曲がらないし。

空気圧高すぎました(;^∀^)ナエー


精神的にもビビリまくりでもうダメだポ。。。
ってなってましたょ。


CBR1000RRが結構な具合にクシャっていて、都民まで乗せてってあげて、
「電話してくるんで待っててください。」
と言われ、
普通に一服して待っていたんですが、
その人は飲み物買って座り込んでくつろいでる感じなんですよ。
そりゃセンダボをクシャクシャにしたらグロッキーかもしれないですけど、
俺になんか言いにこいよ!!・・と。

しょうがないので、
俺から電話つながったんですか?
と聞きに行くと、店が10時半かららしいんで、ここで待ってます。
ありがとうございます。
だからもう大丈夫です。

だって!
言いにこいし!!
俺待ってたし!!!




話し変わりますが、
マナブのF4i乗っちまいました。。

楽しすぎる(・∀・)


久々にバイクに乗って心から本当に楽しいと思いました^^;

XJRで頑張ってる俺が馬鹿のように感じましたよ。
結構まぢで。
っでもそれはそれで楽しいですが、まったく無理せず速く走れますね。
少なくとも今のXJRぐらいは。

確かに俺のバイクひど過ぎるかも。。


神田さんが前から言っていた事がよぉーく分かりましたm(__)m
600cc万歳(´・∀・`)

っでも実際600高いしなぁ。。。
免許ねぇーっし。。



F4iで走るケンタロウさん

ブレちまいした(;´Д⊂)



俺も写真とって貰おうと出発準備☆






バイクにまたがり、いざデッパツ(`ε´)
っが!みんな笑ってン(゜Д゜)

なんでなんで?(´・ω・`)







うぅーん!

シートカチ上がってます(笑)







んで苦笑いで直します・・・笑

ケンタロウさんもまたうまい事撮ってますねぇヽ(´ー`)ノ


ここのコーナーこんなしか倒れてないんだ・・・( ̄  ̄;)
もっと速くまがれないかしらぁ。。
登らないからしかたないと言う事で(笑)



ガソリンが持つか怪しかったのでケンタロウさんにちょっと頂いちゃいました^^;
ありがとうございますm(__)m
GSX1400のシート下

ケンタロウさんが持ってないものはない(笑)

バイク横につけてこれでガソリン移動




そんで絆Tシャツ!!笑
KAT-TUN着てんぞって言ってましたヽ(´ー`)ノ
どこで手に入れたんですか??^^;
この顔はいったい。。


マナブのF4i

ホント労せず速く走れる気が。。


ここサーキットじゃないんだからぁ笑



最後におまけ♪

なにしてんだろ(笑)
この勢いだとタイヤ真ん中がなくなって交換な気が・・・・・笑嘘


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタロウ)
2006-08-21 17:33:49
てゆーかあれから別れたあと雨に打たれたんだが

(-Д-)サムイネェ
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-08-21 17:34:21
てゆーかあれから別れたあと雨に打たれたんだが

(-Д-)サムイネェ
返信する
Unknown (ケンタロウ)
2006-08-21 17:35:12
↑間違えた
返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-21 17:36:31
>ケンタロウさん

俺らもですよ^^;

帰りひと時豪雨でした・・・。
返信する
Unknown (トモ)
2006-08-21 22:53:49
俺も走りいきたい・・・
返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-22 12:26:38
>トモ

今度行くべよぉ♪
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-08-23 02:17:57
俺も行きたかった・・・

返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-24 01:47:31
>走流のカズさん

久々に楽しめました♪

次は恐らく9月の半ば以降なので誘ってくださいね(^^)
返信する
Unknown (走流のカズ)
2006-08-24 03:17:13
>しょーた

あ、そうそう。

27日に相模湖ピクニックランドでパーツBG主催のフリマがあるんだけど、行きたい??
返信する
Unknown (しょーた)
2006-08-24 21:36:44
>走流のカズさん

8月の27日ですか??

返信する

コメントを投稿