へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

ル・ブレザウルス

2006-04-10 | 日記
パッケージの406クーペにつられて「ル・ブレ」を観た。

全編プジョー406のカーアクションものと思いウキウキして観始めました。
と・こ・ろ・が   カーアクションは最初だけで、ピッカピカ の
406クーペは最初のカーチェイスで観覧車をくぐりぬけた後に見事にフロント
大破  チャンチャン 

映画中には随所にプジョーが出てきますが正直話しとは無関係でした。

そんなこんなで、パッケージのイメージだけで
 カーアクションの棚に置くな! って感じです。
これって完全なるコメディモノです 

おまけに「ル・ブレ」=厄介者とのことでかなりストレスが溜まる映画でしたよ。

ちなみにブレーキングドリフト場面ありましたが、やっぱFFじゃあよろよろして
迫力はイマイチでしたね~。まっこれは仕方ないね・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然? (あよこん)
2006-04-11 22:05:49
先週、私もこのDVD借りてみました。

中身はどうってこと無いのですが、

プジョーが走っているだけで、なんとなく楽しめました。(前半だけですが)

2匹の怪獣は、ストーリーはわかるはずもないのですが、”ライオンマークだー”と喜んでいました。

出国が遅れている私です。

返信する
ほんとですか? (へとへと)
2006-04-11 22:54:42
>あよこんさん

偶然ですね~!

同じ悲しさを味わったのですね・・・

406クーペはやはり憧れの車でカッコエ~です。

2匹の怪獣もこの映画見たのですね  良い教育してますね。

あれれ、もうてっきりワッフル食べているのかと思いましたよ 
返信する

コメントを投稿