へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

買い替えザウルス

2015-07-26 | A‐Class

色々とありましてw

車買い替えます!さよならマイファーストMB!!

このブログの存在を覚えてくれて立ち寄ってくれてる方は、前回の投稿内容から勘案するに「買い替えたばかりでは?」と思うかもしれませんね。

そこで前段の「色々ありまして」の説明になる訳ですが、くどくどと書くつもりは無いので短的に。

�Aクラスが思いのほか高く値がついた�琴線に触れるデザインを目にした�ゴルフに行く時3バッグ3乗キツい�仕事を続ける動機が欲しかったw

正直、Aクラスはそのスタイリングに対する不満はありませんでした。コンパクトに主張する!最高だと思います。愛車遍歴からすると購入当初一番心配していたプアな小排気量ターボも不惑の私にはもうパワーは必要なく充分。ただ唯一の不満を言えば足回りがスポーティ過ぎて硬かったかなぁ(>_<)我が家のマイカーニーズが街乗り主体なので、過剰なサスセッティングは必要無し。ランフラットタイヤも一要因だったかもです。

でもね、首都高速ではコーナーのロールも少なく継ぎ目もタターンッと乗り越え、パドルシフトとその小ぶりな車体で軽快で愉しかったですよ!なんてフォローしてみるw

さてさて次期愛車は何でしょうかね??

まさかの1BOXカー、世話のかかるイタフラ回帰、Aの次はB、カープファンならBe a driver??

あっという間に決めてしまったから、あれこれ悩む愉しみは無かったかなぁw

まぁある意味キワいですがあまり期待しないでくださ~い(^^;

追伸:ブログ記事数、Aクラスは5UP、407SWは101UP…この差ってw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿