へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

コラボオフザウルス

2006-04-11 | 407SW
待ちに待ってた「第2回BMW&プジョーコラボオフ」開催告知!(^^)!

温暖な気候はドライブ心をくすぐります
さあ皆さん、愛車で少し遠出して爽やかな空気を吸いに行きましょう。
ということで来る5月28日(日)に箱根ターンパイク大観山駐車場にてコラボオフ開催。
マニア談義も良し、
愛車自慢も良し、
ドライブがてらでも良し、お気軽に参加してください 

詳細は→ Aksian氏開催告知記事 を参考にしていただき、参加する方は駐車場の台数制限
があるため早めにAkisan氏の記事のコメント欄に必ず参加表明をしてくださいね 

それでは皆様、お会いできる事を楽しみにしておりま~す 




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加です (norakuro)
2006-04-11 22:46:16
先ほど参加表明してきました~

今週末にはNEW norakuro407SWに変身しますので、お楽しみに~

返信する
おっと。 (へとへと)
2006-04-11 22:58:37
>norakuroさん

素早いチェックですね~  norakuroさんの意気込みを感じます。

でも、雨は勘弁してくださいよ 

モデファイ爆進!norakuro407SWを早くみたいですね~  すっごい楽しみです。

返信する
こっちでは2番乗り! (matsu)
2006-04-12 00:00:14
私も今Akisanさんのところで参加表明してきました。

やたあよこんさんより先じゃん



こちらではnorakuroさんご夫妻、プチちゃん、レオ君に続いて5人目(?)の参加表明です(笑)よろしくお願いします。
返信する
ア○ロ行きまーす (南東風)
2006-04-12 00:24:39
こんにちは。

 Akisanさんのblogに参加表明してきました

 norakuroさんのNew407楽しみですねー

 天気に恵まれるように皆でお祈りしましょう

 ところで、ターンパイクってどうやって行くんだろ・・・

返信する
こちらにも♪ (Max)
2006-04-12 11:38:48
行かせていただきます!!

晴れて暖かくなるといいですね~(^^)
返信する
番外で (○瀧)
2006-04-12 16:13:51
国産車で、お邪魔しちゃっても良いかな?

たまには車動かさないと

もちろんファミリーカーではない四つ目の方ですよ。
返信する
プラスアルファ (あよこん)
2006-04-12 20:33:06
いきますよー。

出国予定が延びてます。

当日、407プラスアルファ(156とか159じゃなくて)UK産のちっちゃいのと一緒にいきまーす。

返信する
エンジョイしまひょ。 (へとへと)
2006-04-13 01:05:59
>matsuさん

バケネコ君のカウントをわすれてませんか?

ちなみにけんた君は参上するのでしょうか?

またまた先に着いて思いっきり手を振って待ってますからね 

オフミの日までまたワクワクしちゃってますよ。



>南東風さん

「ア○ロ行きま~す」の○は「フ」で良いんでしょうか(笑)

でもカタパルトに足だけロックしてたら絶対もんどりうちますよね・・・

箱根ターンパイクとHDDナビに入力すれば速攻着きますから大丈夫ですよ。



>Maxさん

天気はMaxさんの行い次第ですかね 

自分がスーパー晴れ男だから大丈夫だと思いますよ 

返信する
およ? (へとへと)
2006-04-13 01:12:28
>○瀧氏

珍しいお客様ですね~。

BMWかプジョーのオーナー予定として参加いただけるんですよね  ちなみにこれから発売になる407クーペがお薦めですよ。



>あよこんさん

およ?ミニのクーパーSでも連れてくるんですか?それともミニ怪獣?

いづれにしても楽しみにしてますよ 

返信する
UK産!? (Max)
2006-04-13 23:10:47
あよこんさんが連れてくる車・・・。

アストン!?アレは大きいか・・・。

小さいの・・・日産マイクラですね!!



へとへとさん、私の行いは・・・期待しないほうがいいかも(^^;;;



返信する

コメントを投稿