へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

俺のフレンチザウルス

2013-08-21 | グルメ

またまたブログご無沙汰のへとへとです。
夏休みを頂いたので平日を利用して“俺のフレンチ”銀座店に行ってきました!

言わずと知れた立ち食いフレンチの有名店ですね。

並び始めは15:30で開店30分前・・・27番目でギリギリ一巡目に入れました。(30名までは一巡目なので並んでいても後から待ち合わせの人が居るとNGなので注意)

店頭で入店にあたり説明を受け、限定メニューはこの番手だと無理なので、最初から諦めモード。

入店後は順番でドリンク・前菜・冷製、そしてメイン、温前菜をオーダー。

そして、

エビのタルタルキャビアをのせて。

フォアグラと白レバーのムース

魚介のマリネ

メインの牛ヒレとフォアグラの「ロッシーニ」トリュフソース

携帯の写真で美味しそうには撮れていませんが、どれも豊潤でうまうまです(>_<)

立ち食いスタイルなので正直どうなのかな?と思っていましたが見事に裏切られました。

上記の他、エスカルゴとキノコのパイ包み、ワインフルボディ2杯。ソフトドリンクを頼んで8,000円弱!?この値段で本格フレンチが食べられ大大~~~~大満足です!

また訪れて食べてないメニューを食べてみたいですね。

どれも食べたくなりますが、メインは通常だと3~4人前なので頼み過ぎに注意です(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (せんべい屋)
2013-08-23 16:02:21
私も是非一度 食べてみたいと思ってました、

立ち食いとは思えない 盛り付けと食材、美味しそー、

群馬からだと 気軽に出かけられないのが残念、

でもいつかチャレンジするぞ。
返信する
ご無沙汰してます。 (へとへと)
2013-08-24 12:32:55
>せんべい屋さん
満足度200%でした。
フレンチは敷居が高いですが、立ち食いというところで相殺されており気軽に行けますね(^-^)
俺シリーズは色々ありますので私もチェレンジし続けたいと思います。
返信する

コメントを投稿