へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

OUTLETザウルス

2005-05-28 | 日記
ティンバーランドのアウトレットがあるとの情報を
聞きつけ幕張にある「ガーデンウォーク」とやらに
行ってまいりました
早速にお店に直行
うーん微妙・・・・いろんな種類はあれどサイズが
ほとんどXSかSなので流石にへとへとも着れません。
でも物によっては半額のものもあり、お徳感は多少
ありました。
SHIPSやユナイテッドアローなどの店もありましたが、
イマイチ好みの形・色がなっかたな~
また季節を変えていってみたいと思いました。
ちなみに「TacoDerio!」というタコス屋でご飯を食べ
ましたが量も味も  
近くにステーキの「OUTBACK]を見つけたのが収穫で
したよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティンバーいいね (Akisan)
2005-05-31 13:20:47
サンディエゴで初めてティンバーの靴を買いましたが、非常に履きやすくていいですね。

オイラも今度幕張まで行ってみようかと思います。
返信する
いいっしょ。 (へとへと)
2005-05-31 19:09:47
素足で履くとより気持ちええぞ~。

コースはガーデンウォーク経由アウトバック

が良いですなぁ。

誰と行くのですか?(笑)
返信する

コメントを投稿