へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

立呑みザウルス

2005-05-29 | 日記
ん、やたら人だかりがあるので覗いて見ると「日本再生酒場」?
どうも立呑みの店らしいっす。売りは「もつ焼き」??
ここは門前仲町なんですよ。
レトロブームなんですかね~・・・新宿と蒲田でウケテイルらし
いのですが、ここは元々下町でそういう雰囲気の店はいくらでも
あるんですがね
まっ今度試しに行って見ますかぁ

ちなみに今日へとへとは微熱を出しております
昨日の夜は涼しかったのに腹出して寝たからかなぁ・・・
はよ寝よ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか (Akisan)
2005-05-31 09:13:53
ラーメン博物館と言うか、お台場のレトロ商店街っぽい雰囲気ですな。立ち飲みはめんどいけど、こういうところもたまには悪くないね。
返信する

コメントを投稿