へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

r7ザウルス

2005-05-26 | 日記
最近気になるシリーズVol.3!

今日はGOLFギアですよ~・・・また興味なしなネタで
すいませんね~。
へとへとはR540XDを使っておりますが、どうしても
「r7XR」が気になって仕方ありません
この前までは「r5」が気になってましたが、値段が下がる
のを待っていたのにr7に易しさのXRがあぁぁ~~~。
「r5」はへとへとの兄が使っておりますが、練習場で使っ
たら距離へのもどかしさがね
XRはどうなんでしょう?ヘッドは440㏄でr5よりちょい
ちっちゃめ。でもカートリッジで調整も出来るしぃ~~~。
う~んほすぃ~
          
ツアーの使用率も上がってるしね。
でもまだまだ高いね・・今のドライバー絶好調だしね。
こうしてブログに書いて自分をなだめてますですハイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったら (Akisan)
2005-05-27 13:45:48
当然お下がりはオイラの所有物よね?

買っちゃったらいかがでしょう?

GTIほど高くないし(笑)
返信する
いやいや (へとへと)
2005-05-29 00:10:30
ここで買わないのが大人なのですよ。

今のドライバーは今騒がれている「USGA」

に適合しているから時代先取りです。

(直輸入ものだから安いのねん)

でも悩んでます・・・ふう。
返信する

コメントを投稿