へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまっこ)
2007-02-06 19:19:01
うどん巡り、お疲れ様でしたぁ!!何杯召し上がったんでしょう??

私達も、三日間色んなところに行きました!朝が早く、普段ぐうたらなのでバスの中はずっと寝てました(-_-)zz今やっと帯広空港でのんびり飛行機待ち…。

早くも連休はあと二日ですね(゜_゜)楽しみましょう☆
返信する
いいですね~ (まっ)
2007-02-06 23:36:01
本場のうどん食べたいです~。
どこのお店も美味しいんですか?
いいな~
返信する
旅疲れ・・・ (へとへと)
2007-02-08 04:05:26
>やまっこさん
自分は旅疲れで今日は一日ぐうたら三昧でした・・・それでこんな時間にコメントバックしてます 
やまっこさんも冬の北海道旅行を満喫したのではないでしょうか!
休みはなんでこんなに時間が過ぎるのが早いのでしょう・・・あ~休みが終わってしまう。

>まっさん
おっ“まっ”継続ですね!!
本場讃岐うどんにはびっくりしました!!東京で“はなまるうどん”で満足してちゃいけませんよ。本当にツルツルして歯ごたえあって美味しかったです  機会があったら香川に是非行ってみてください!
返信する

コメントを投稿