へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん三昧 (norakuro)
2007-02-05 15:10:14
食べまくってますね~!

今日は東京地方も暖かいですよ。すっかり春になってしまいましたね・・・
旅行中の天気がよくてよかったですね
ヨッ、さすが脳天気男っ

詳細レポも楽しみです
返信する
Unknown (やまっこ)
2007-02-05 17:32:34
なんかうどんが食べたくなってきました~(>_<)

そういえば、琴平のおみやげに『金比羅せんべい』っていうのがあるんですけど、よくうちの父親がわざと湿気らせて食べてました。おすすめしませんけどね(^o^;
返信する
続きです(゜_゜) (やまっこ)
2007-02-05 17:38:45
そういえば、うちの父親が琴平のおみやげの『金比羅せんべい』をわざと湿気らせて食べるのが好きみたいです。おすすめはしません(゜_゜)これもまた人生。
返信する
奇跡とは (Akisan)
2007-02-05 22:42:58
このことを言うんだろうな。
まあもしやとも思っていましたが。

お土産はうどんでいいから気にするなよ!
返信する
山田家 (isikoji)
2007-02-05 23:07:51
たまにはフルサービスのお店に行きたい地元の人や県外からのお客さんを連れて行くにはいいお店ですね。建物も趣があるし綺麗ですからね。
短期決戦は厳しいかも、一日複数回ではね。毎日の昼食ぐらいだったら、相当期間大丈夫でしょうが・・・
返信する
はははっ。 (へとへと)
2007-02-08 03:51:24
>norakuroさん
そうです!脳天気パワーは旅行でも当然炸裂ですよん!!現地の人もこの暖かさは不思議に思ってたみたいですね・・・異常気象??
さっき記事アップしましたが、旅行の詳細レポというよりうどんレポになっちゃいました 

>やまっこさん
“これもまた人生”が一部で流行っちゃってますけど・・・
金比羅せんべいは固い瓦焼きみたいのですよね。たしかに湿気らせたほうが食べ良いかも~(笑)
なんだか“灸まん”が気になって買ってきてしまいました。
返信する
ミラコォ~!! (へとへと)
2007-02-08 03:57:05
>Akisan氏
これはミラクルでしょう  四国で唯一知っている人に偶然に会うのだからね!お互いにびっくりしまくりでした。
いつもながら、お土産はお楽しみに 

>isikojiさん
山田屋は落ち着いて食べるうどん屋さんですね。
今回は午前中に3軒とか強行軍でしたから辛くなりましたが、午前午後で1間づつ位なら最高ですね!!
でもやっぱり“讃岐うどん”はかな~りまいう~でしたよ 
返信する

コメントを投稿