へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

お友達ザウルス

2009-02-22 | わんこ【トイプードル】
ココにお友達が増えました!

友人M家に新しい家族が増えました!(^^)!

紹介しましょう

ノア君です。



ノアくん:「よろしくです!」

そう、まだ3ヶ月目のヨーキーの男の子です。すっごくかわいいです!
まだまだパピーですから、匂いはまさに仔犬のにほい(^.^)ナツカシイ

普段はやんちゃなようですが、初めてのお客さんを前に緊張していたようです。

きょとん顔・・・。



ノアくん:「なんでそんなにカメラ向けるデスカ?」

まだワクチン接種が済んでいないため、ココとの接触(挨拶)は無理でした。

弱虫ココはパピーちゃんにも1回吠えちゃいました・・・^^;
こらっココ!赤ちゃんに吠えちゃダメでしょ!!



ココ:「ごめんなさ~い・・・」

ヨーキーは大きくならないので、ちびっ子ココにとっては丁度良いサイズのお友達で~す。
早く遊べるようになって、仲良くできると良いね(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿