へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

晴れ間ザウルス

2009-02-28 | 407SW
久しぶりに晴れ間が見えたので洗車してみました!

洗車すると細かい擦り傷が分かりますよね。
枝なのか、歩行者なのか?まっそんな気にするような傷ではないですから良しとしましょう(^O^)b

そこで、洗車したので気持ちよく写真を撮ろうとしたらカメラ忘れました…なので携帯電話のカメラで写したら画像が悪いのなんのって(+_+)
DoCoMoSH903iTVなんですがそろそろ換え時かなぁ?と思いました。
ただ~しDoCoMoの料金プランがイマイチ理解できません…自分だけかなぁf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿