へとへとザウルス

愛車CLAシューティングブレークで今日もどこかをドライビンッ!

スープ炒飯ザウルス

2009-03-02 | グルメ
スープカレーならぬ“スープ炒飯”なるものを試してみた。

場所は日比谷のガード沿いにある 
純廣東料理 「慶楽」住所:東京都千代田区有楽町1-2-8

スープ炒飯って何?って思いますよね。
実物はまさにスープの中に炒飯です(笑)


これがあっさりとウマいんです!

どうせべちゃべちゃでしょ?なんていう人は一度食べてみてください。
中華特有の強火で調理しており、米の一粒一粒に油のコーティングがされているようで、いつまで経ってもべちゃべちゃになりません!(^^)!

しかも具のエビもプリップリ。
焼豚の塩気が鶏がらスープと相まって抜群です。

お値段は確か1,000円だったかな??
店内のお客さんのほとんどが食べてました。

一度試す価値はアリですよぉ(^^♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿