ワインアクセサリー(ワイングッズ)徹底研究記

アクセサリーでワインはここまで変わる!?ワイングッズの効果を徹底検証したブログです。

雨続く

2006-07-25 18:57:34 | たいぞーの日記
梅雨が明けると発表されて、1週間が経過しましたが、まだ梅雨明けとなってないみたいですね。先週、大雨の日に布団カバーを干していたばかりに、今週こそはぁ~!と、思っていましたが、未だに洗濯ができてない。。。

自宅の側にコインランドリーがあればいいんですが、ないんですよねぇ~。。。。

あぁ~、いつになったら、洗濯日和が訪れるのか。。。今週末こそは、なんとか晴れて欲しいぃ~!と心から思うおいらでした♪

ワイン・アクセサリーズ・クリエイション(www.wineac.co.jp)のたいぞでした。

最新の画像もっと見る