ワインアクセサリー(ワイングッズ)徹底研究記

アクセサリーでワインはここまで変わる!?ワイングッズの効果を徹底検証したブログです。

すくった金魚は高かった・・・

2007-09-05 20:07:04 | 店長:中村の日記
お祭りの縁日ですくった金魚、皆さまはどうされてます?
水槽がある人は良いとして、無い人は?

洗面器で飼う、水槽を買ってくる、すくわない。
そう!私も「すくわない」派なのです。

ですが!先日、友達同士で縁日に行った娘が、金魚を7匹もすくって帰ってきたのです!
早速、熱帯魚屋に水槽を始め、循環ポンプにフィルター、水質調整剤(カルキ抜き)、水草、デコレーション用のトンネルまで買うハメとなり、何とも高い金魚になってしまいました。。。

あれだけ生き物を取ってくるな!と言い聞かせていたのに(T_T)・・・
こうなったらトコトン育て、縁日の金魚をどれだけ長生きさせる事が出来るか、挑戦だぁ!

ワイン・アクセサリーズ・クリエイション(www.wineac.co.jp)の中村でした。

最新の画像もっと見る