わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

ありがとうございます #15

2011-02-22 18:20:55 | 韓国ドラマ
2月21日放送。第15話の内容&感想です。

#15「ミスター・リーの贈りもの」
ソクヒョンに抱きしめられたヨンシンはきっぱりと拒絶し、もう自分の人生に関わらないで欲しいと告げる。相変わらずヨンシンにつらく当るグクチャに心を痛めるソクヒョンは、過去の出来事は忘れて素直になるように説得する。ソクヒョンに子猫の家を造ってくれと頼んだボムは、自然にパパという言葉を口にする。その頃、ギソと浜辺を散歩していたヨンシンは、ギソの元恋人がボムをHIVに感染させた医師だったと告白されて激しく動揺する。
SPOのドラマサイトより)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれだけツンツンだったギソが、ヨンシン家族とであった事で本当に丸くなりました。

ヨンシンやボムへの気持ちが日に日に増し、道でヨンシンを抱きしめたソクヒョンでしたが、ヨンシンはソクヒョンの事を良い思い出のままで、そっとしておいて欲しいと話します。
そうですよね、ヨンシンも本当にソクヒョンが憎いなら、きっと子供は産まなかったでしょう。ヨンシンは、ソクヒョンがお酒の席で賭けをして、ヨンシンを襲ったのも全て知っていたようです。
そして今は心の中に、ギソがいるのだと話したのですが…ギソの思わぬ告白により、ヨンシンはショックを受け、ギソが自分たちに親切にしてくれるのは罪悪感からではないかと疑心暗鬼に陥ります。
ボムに輸血した当の本人は死んでしまってますしね…かと言って、申し訳ないで済む問題ではありませんよね、医療ミスは。

ボムに頼まれ、仔猫の家を一緒に作っていたソクヒョン。建設事務所にボムを連れて行くと、同僚たちに「父娘のようだ」と言われます。
しかしボムは「ソクヒョンおじさんと私が父娘だなんて~!グクチャおばあちゃんの孫だなんて~!」と笑って実感が湧かない様子。それを複雑な心境でソクヒョンが見てました。゜(゜´Д`゜)゜。

そして今回は、診療所の先生のお兄さんとして、特別ゲストが登場。キム・スロさんです!!!結構びっくりしました。

ソクヒョンに行いを正すよう怒られたグクチャが、半分自棄になって海に入って行ったのを、ミスター・リーがついて行ってしまい、溺れてしまいました。
そこでは一命を取りとめたのですが、おじいちゃんは翌朝、みんなの家の前にチョコパイを配り、亡くなってしまいました(TдT)
来週で最終回だから、あと1話長生きできたのに~(´Д⊂ヽ

そうです来週は最終回。
ギソを誤解したままのヨンシンですが、お願いだから円満に終わって~!!!!!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・

最新の画像もっと見る