わかめろの韓ドラ生活

FC2ブログに引っ越しました!
コチラです→http://wacamelody.blog.fc2.com/

僕の妻はスーパーウーマン #6

2010-10-11 22:17:53 | 韓国ドラマ
10月11日放送。第6話の内容&感想です。

食中毒事件の一件を受けて、ダルスは即刻クビにされてしまう。ボンスンにすがりつき、ダルスを助けてくれるよう頼むジエの姿を見たダルスと社長。
ボンスンに懇願するジエを見たダルスは「そんな事をする必要はない」と言い、ジエを家に連れて帰る。
社長はキム理事に、事件を詳しく調査するよう指示する。

翌日、食中毒の一件が腑に落ちないジエは、ジュンヒョクの元を訪ね、クレーム言ってきた主婦の連絡先を教えてくれるよう頼む。ジュンヒョクがジエに主婦の連絡先を教える姿を、遠目からボンスンが見ていた。
内部調査が進むにつれ、クレーム主婦の素性が明らかになってくる。しかもその一件に、ボンスンが関わっているとの疑いまで浮上し、ジュンヒョクはボンスンにシラをきり通すよう注意する。
再び無職になってしまったダルスは、運転代行の仕事を始める。依頼の電話で指示された場所に到着すると、そこにはソヒョンが待っていた。
ソヒョンとクラブに出かけたダルスは、帰宅してジエに思わずウソをついてしまう。

食中毒事件の真相がバレそうになったボンスンは、臨時社員一人に罪を被せて処理する。臨時社員が処分を受けた為に、ダルスは会社に正社員として戻ってくるようジュンヒョクに言われる。
事件が落着した事を知った社長は、ジエに再び連絡をして会いに行くが、そこにはダルスが会社に復帰できた事をまだ知らないジエが、質屋に結婚指輪を売る姿があった。
社長は店を後にするジエに声をかけ、自分が買い戻した結婚指輪をジエに手渡すのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うわ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!社長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)
先週の金曜日から、社長の株が上がりまくりです(笑)すっごい良い人!!!!もう、かっこ良すぎっ(笑)今日の最後はウルウルしてしまいました!!!
フ~、ちょっと落ち着いて、本日の感想を(笑)

やっぱりあんただったのね、ボンスン…。酷すぎる、いくらなんでも酷すぎる!!!と思っていたら、ジエがガツンと言い返しましたね。良かった~(笑)
しかもボンスンとジュンヒョクは、実は出来ちゃった結婚だったと判明。なるほど~。ジュンヒョクがジエとの会話で、過去の話が噛みあわず「?」と言った感じになってました。全てはボンスンの罠だったと気付く日も近そうです。

ジエたちの娘が幼稚園に通えなくなってしまったり、ジエやダルス、それぞれの母親対決なんかもあったりで、二人を取り巻く身内の状況も大変そう…。
そしてソヒョンの、ダルスへのアタックが激しすぎ(笑)またダルスも良い人ですものね、断れませんよね~。

今日はみんな肌のことを気にしまくりでしたね、特に男性の。キム理事は夫人がキュウリパックをしてあげてましたし、外から戻ったダルスの肌荒れを気にするジエだったり。やっぱり美容の国、男性もそこらへんは気にしないとダメなんでしょうか?

あぁ、今日は最後の社長がカッコ良すぎて、鼻血出そうでした(笑)そりゃLaLaTVもプッシュするわね~(笑)

最新の画像もっと見る