東京23区のごみ問題を考える

脱焼却の循環型ごみ処理システムは可能か!!
~ごみ問題のスクラップブックとして~

区民まつり 大盛況で1日目終了~

2007年10月20日 22時35分07秒 | 東京23区のごみ
晴天で大変な人出でした。例年、2日間で参加者40万人というのだけれど~

両日で、中学生、高校生、大学生、社会人と100人のボランティアさんをお願いしての実施。おおぜいで賑やかに~
「リユースさらや」は12時45分には300枚貸し出し終了!
まつり会場20カ所のごみステーションの分別指導と調査もトラブルもなく無事終了!

会場の木場公園は北側・南側ととても広いので歩き回るだけでもかなりの運動である。
さあ、明日も頑張らなくっちゃ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の天気は?江東区民まつ... | トップ | 江東区民まつり無事終了~ご... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京23区のごみ」カテゴリの最新記事