和小物、和のもの、日本の心を贈るなら

和物、和柄が好きな方。ギフト、プレゼントにおすすめの伝統工芸と和雑貨の店、通販もやってます。江古田に実店舗あり。

何だか不思議な時間でした

2016年05月14日 | 日記

HPブログを更新しました。
------------


連休が明けてから、何だか平常運転に戻りきれず、何もかも先延べしていたわたくし。

仕入れた商品のHPへのUPや外部ブログでの紹介も手付かずで、画像ばかり撮り溜まって、胸が痛むボリューム。

ここを、何とかしなくてはな~と思って作業を始めたはずなのに、気がつけば、全然違うところをいじり始めている自分。

何故ここを?と自分でも疑問なのですが、手を付け始めたら玉突き状態で、去年から手がつけられずにいつも気に掛かっていたHP上の懸案が、どうやら解決しそうな兆しが見えまして、そこからは、神が降りてきたかのごとく、無心に玉突き修正を繰り返し、1日で8割がた完了するに至りました。

こういう時、「神が降りてきた」ような気分になります。

昨年の秋から、ずっとどうしたものかと思っていたことが、今日一日で終わりが見えるところまで来ましたから。

決めかねること・・・・・

※続きはこちら

++++++++*+-*+
和の心を贈る、伝統工芸と和雑貨の店
「暮らしを美しむ小道具の店 環」
03-6914-8050

環のFacebookページ いいね!よろしくお願いいたします

環のtwitter フォローよろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼かない夏のアームカバー | トップ | BVLGARIのリボンの活用法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事