69歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し69歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

やっとW1SAが帰ってきました。

2017-07-30 16:45:55 | Weblog
車体番号があやしいと言うことで、陸運局で足止めを食っていたが、
カワサキに照会した結果OKとなり車検が通りました。

久しぶりに、軽く流してみましたが、振動でしんどいこと、しんどいこと。
長距離はちょっと無理かもしれません。

60kmくらいで流すと、実に心地よいW1サウンドが聞こえてきます。
しばらくの間、体になじむようチョイ乗りをしたいと思います。

それから、GL1500は軽自動車に横からぶつけられ廃車になりました。
私は、救急車で病院に搬送されましたが、その日に自宅に帰ることが出来ました。

今は、傷もすっかり良くなり、少し痛みはありますが…
W1SAを相棒として乗っていきたいと思います。

























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりにも、仕事が忙しいの... | トップ | 本日W1SAが我が家から巣立っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RTに乾杯)
2017-08-01 17:40:27
初コメントになります、お久しぶりです。

金翼、大変でしたね〜
年齢を考えると、W1ちょうど良いかも(^O^)
ぜひドライブレコーダー取付てください。
私は車にも取付け、今まで2回助けられています(≧∀≦)
返信する
RTに乾杯さんへ (ダブワン)
2017-08-01 20:54:21
RTに乾杯さん初コメントありがとうございます。
ご心配して下さり感謝しております。

それに貴重な情報、助かります。

また、機会があれば一緒に走ってください。
返信する
Unknown (アボット)
2017-08-06 07:17:25
ダブワンさん
W1車険、無事通過良かったですね!!
足止めくらう事って有るんですね~~??

バイクに乗れるまで、回復できた様子で何よりです。
GLは、ダブワンさんの身代わりになってくれたのかも?

当分は、W1で近場を走りましょう
綺麗になったW1を拝見させて頂きます。
岡山のW1は、ヤフオクで売れたようです。
返信する
アボットさんへ (ダブワン)
2017-08-06 09:05:25
アボットさんこんにちは。
まさか車体番号で足止めくらうとは
思ってもいませんでした。

まあ、無事車検も通りましたし、
結果オーライですかね。

GLは、私の身代わりになってくれたと思っています。
また近場でご一緒させてください。
W1SAも見てやってください。
返信する
W1復帰 (なにわ)
2017-08-09 18:34:12
車体番号で引っかかるとは、聞いたことがないので、
びっくりです。
しかし、ダブワンさんが事故されたのは、正直驚きました。
何時も一緒に走って、後ろであれだけ慎重に走られているのを
見てましたから。少し涼しくなったら、
吉備中央町にでも、集合しますか?
返信する
なにわさんへ (ダブワン)
2017-08-11 08:11:22
車体番号をごまかす人がいるので、
そのため厳しく取り締まっているんだそうです。

私も16歳から乗っていますが事故は初めてです。

吉備中央町いいですね。
少し涼しくなりましたら、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事