70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

あまりにも、仕事が忙しいので今週もリフレッシュです。

2017-05-21 15:42:42 | Weblog
今回は、瀬戸内海国立公園にある、
三郎島を見にに行ってきました。

素朴な島で、見る角度によっては、
三つの島にもなり、又、一つの島にもなります。


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥高山にツツジを見に行って... | トップ | やっとW1SAが帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バス乗りです。)
2017-05-22 20:11:57
三郎島良い所でですね〜(^_^)
セコイさんに、連れて行ってくれた時
なんか癒されいつまでも海眺めて居たい所ですね(^_^)
返信する
Re:三郎島 (ダブワン)
2017-05-22 21:10:07
そうですよね、波の音しか聞こえないなんて
最高の癒しでした。
これからも、時々癒やされに行きたいと思います。
返信する
島のお話 (なにわ)
2017-05-23 18:59:14
あの島は沙美海岸から、寄島、笠岡の間の海岸沿いですか?
結構走った事はあるのですが、記憶に残ってません。
今週末でも、また教えてください。
返信する
Re:島のお話 (ダブワン)
2017-05-24 07:52:23
なにわさんこんにちは。
場所は寄島で、県道47より少し離れた場所に
ありますので、見えにくいと思います。

今週末は、仕事になってしまい残念です。
今月を凌いだら、あと楽になる予定ですので、
次回よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事