70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

岡山~鳥取広域農道ツーリング

2012-05-12 18:06:52 | Weblog
本日ツーリングに行ってきました。
AM8:00高梁SA集合です、すでに3人の方が集まっていました。
と言うことで、4人で出発です。

ですが…今日はとても寒く、おまけにほんの少し雨も降っていました。
ジャケットの下に、レインウエアを着こみさらに、
革パンツのうえに、レインパンツをはくという、

今までにないスタイルになって、それほど寒かったのだ。
なんと気温8度…それは寒いわけだ、と言うことで
いつも予定を組んで下さる方も、このまま山頂に向かって

走ると、危険だと言うことで、急きょ変更して
空の明るい方面に向けて、出発です。
途中通行止めがあったりしましたが、

無事に鳥取の道の駅はわいに到着です。
ここでは暖かいものを食しようということで、
牛骨ラーメンが有名だと言うことなので、

さっそく頂きました、感想は牛がギューッと詰まっている感じです。
ちぢれめんにあっさり系の牛スープです。暖を取った後は、
大山に向けて出発です。

途中、日本海の荒波が見えたりして、
最高のロケーションの中走ることができ、
皆さんに感謝です。


































コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山~大山と走ってきました。 | トップ | 珍しいトンネルを走ってきま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (なにわ)
2012-05-12 18:58:21
早速、出来上がってますね。
寒かったのを除けば
まずまずのコースでした。
雨でパスした部分をぜひ走りましょう。
返信する
お疲れ様でした (ダブワン)
2012-05-13 06:52:56
なにわさん、
いつも素晴らしいコース
ありがとうございます。

今回も、山々の新緑~日本海の荒波まで、
どこを走っても新鮮で気持ち良く走れました。

寒かったことも、
素晴らしいコースを走れたことで帳消しですね。
返信する
Unknown (アボット)
2012-05-13 14:13:57
寒い中、お疲れ様でした。
カゼは、ひいてないでしょうね~~?

今回は、比較的GLにとっては、良いコースだったかと?  思います。

次回、それなりに暑い日を選び、今回、走れなかった、高所コースのリベンジをしましょう
その節は、よろしく!
返信する
元気ですよ (ダブワン)
2012-05-13 18:10:23
アボットさん、本当に寒かったです!

比較的大きなコーナーが続くコース、
最高です。

それに日本海の大きな波、
たまらんですね。

次回もこちらこそよろしくです。
返信する
地図をつくりました (なにわ)
2012-05-15 19:26:12
掲示板に先日のコースをあげました。
返信する
地図をつくりました (ダブワン)
2012-05-16 17:24:49
なにわさん、見させて頂きましたよ。
写真にしてみると、ああ!ここを走ったんだって、
思い出しながら、閲覧いたしました。

ブログに使用させて貰うかも知れないですが、
よろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事