70歳を超えていますが現役単車乗り&スキーヤーです。

16歳で免許を取得し70歳を過ぎた現在でもツーリングに行ってます。また、冬になったらスキーにも行っています。

UFOラインを走って来ました

2020-08-02 09:08:55 | Weblog
高知県にある、UFOラインを走りたい病気が、数年前から有りやっとその思いが叶いました。
今回の計画を立ち上げてくれた、アボットさんに感謝です。

最高気温34℃~最低気温20℃、気温差14℃は少し体にこたえましたが、
それ以上のものがあり、差し引きゼロとしてくれました。
逆にプラスαがあったと思います。

久々に400kmを超えたツーリングとなり、さらに、
あれだけ曲がりくねった快適ワインディングロード、
プラスαになりますね。

今回は4人でのツーリングとなりましたが、
こんどはもう少し多めの人数のツーリングに参加したいと思います。


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日行けなかった夫婦岩に行... | トップ | 沢柳ノ滝へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (アボット)
2020-08-02 14:38:32
お疲れ様でした。
猛暑の中の400Km越えの快走
身体に響ていませんか?

17:30帰宅の予定でしたので、渋滞を考え
児島下車で、予定通りの帰宅
おとがめ無し

本日は、肩が凝ってますが、心地よい疲れです。
猛暑の中のツーでしたが、快調です。
また、次回もヨロシクです。

クーパパさんの、ZRXしばらく掛かりそうだね?
天下のKAWASAKIなのに・・・・?
返信する
Re:おつかれ (ダブワン)
2020-08-02 17:14:08
アボットさんこんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
予定通りの帰宅でおとがめ無しでしたか、
良かったですね。

猛暑でしたが、
インナーが体を冷やしてくれたせいか、
本日は、全く体には響いていませんです。

次回、こちらこそよろしくお願いします。

あと、四国カルストってどんなところでしょうか?
また、情報お願いします。
返信する
Unknown (アボット)
2020-08-03 08:22:05
PS  四国カルストは日帰りでは、きついかも?
RTならOKかもよ?

高知道で鍋焼きラーメン過ぎて四万十方面から
北上で、賀陽から4時間20~30分 走りっぱなしで1

強者いるでしょうか?

高知1泊? 道後1泊?でいいコースですよ
S6で奥さまとどう?
秋芳洞周辺の感じです。
返信する
Re:四国カルストは日帰りでは、きついかも? (ダブワン)
2020-08-03 10:32:34

アボットさんこんにちは。
そうですか、日帰りではきついですか。
諦めます。

S6はたくさん休憩を取りながらでも、
300km~400kmが体力的な限界です。
情けないです。

従いまして、チョイ乗り程度しか使い道がありません。
おまけに、乗り心地が最悪でして、
妻はもう乗りたくないそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事