ヴィレッジヴァンガードサウスサイドスタッフブログ

ヴィレッジヴァンガードサウスサイドスタッフブログ

☆MEI(エム・イー・アイ)のバッグ メイのバッグ☆

2010年06月09日 | アパレル
夏は身軽に出かけたい。

手ぶら、ぶらぶらで出かけたい。




でも、上着にポケットが無い。

Tシャツにも、もちろんポケットが無い。



でも、財布と携帯以外にも

タバコやデジカメやらの、なにかしら荷物がある。



そんな時には、こんくらい小さ目のバッグはいかがですか?




MEI(エム・イー・アイ)のバッグ(モデル名はボトムライン)↓


↑単色カラー…5,145円 (画像以外のカラーもあります)






↑クレージーカラー…5,145円 (画像以外のカラーもあります)




↑ 上…女子向けのブタ鼻がハートのモデル…6,195円 (画像以外のカラーもあります)
  下…収納力の高いボックス型モデル…5,145円 (画像以外のカラーもあります)





↑ロゴマークはこんな感じ。



「Mountain Equipment Inc」の頭文字をとって「MEI(エム・イー・アイ)」と読みます。

僕の友人やら僕の周りでは、昔から「メイ」って読んでますが。



アメリカのカリフォルニア州発の老舗アウトドアブランドのバッグです。






で、この「ボトムライン」ってモデルが
いい感じの大きさなんですよ。↓↓↓

男子が斜め掛けするとこんな感じです。

↑スタッフK本君



女子が斜め掛けするとこんな感じです。

↑スタッフTさん



これからの季節に、使えるバッグいかがですか?







☆今日モ独リ言☆

2010年上半期ベストセラーは村上春樹の「1Q84」を抑えて「巻くだけダイエット」なんだとか。

当店でも「巻くだけダイエット」とか「はくだけダイエット」とか色々ダイエット本あり、やっぱり売れています。


で、この「はくだけダイエット」の特別付録、『やせる靴下』


腰痛にも効果があるらしく(本の中で「やせる靴下」愛用者のつんくが語ってます)

腰痛持ち+禁煙太りの僕もこの本買ってみました。

効果の程は、また後日報告します。






最新の画像もっと見る