ヴィレッジヴァンガードサウスサイドスタッフブログ

ヴィレッジヴァンガードサウスサイドスタッフブログ

☆2011年手帳☆

2010年10月03日 | 雑貨
2011年の手帳が出揃いました。


じゃーーん!!っと。

数えてませんが、100種類弱はあります。多分。



もうおなじみとなったブランド手帳
今年も色々と入荷しました。

左:ヘッド・ポーター  右:シェル





左:トミーガール  右:Xガール





ガーリーな縦長手帳色々。





レゴ(風)手帳。




手帳関連のアクセサリも入荷しました。

手帳を開かないように止めておく、ブックバンド







使い勝手がよく、可愛い付箋も











☆今日も独り言☆


今回こそ!と禁煙を始めたスタッフがいます。

今年こそ!と手帳を使いだしたスタッフがいます。

多分どっちも続かなさそう。。。






 

最新の画像もっと見る