ヴィレッジヴァンガードサウスサイドスタッフブログ

ヴィレッジヴァンガードサウスサイドスタッフブログ

・c・ お店のパソコンで『ふじょし』で変換すると一発で『腐女子』になる件について。

2009年10月08日 | コミック
普通はね、

『ふじょし』は、



『婦女子』って、



変換されるんですよ。





普通のごく一般人のパソコンならばね。






ど 

   う


       や

             ら ・・・・





一般人じゃないスタッフが混じっているようです私じゃありませんよ。


ということで、




となりの801ちゃん 4巻でました!







801ちゃんが出たからって

喜んだりなんかしてませんよ。



むしろ、


アニメDVDがついてくるなんて・・・






監 督:山本寛


スペシャルOPアニメ

『となりの801ちゃんR』





アニメじゃなくて、OPだけっていう。

それでも嬉しいのはなぜだーーー。




あー、限定品です。今ならまだありますよ。







ひっそり、手に取りやすくしてみたり。




801ちゃんの本を見やすくするために、


BL本コーナーの本立て備品を、



ナチュラルにパクってきました。



ばれてない ばれてない。










ココまで話しましたが、801ちゃんをご存知じゃ無い方。



あなたのパソコンの変換は、



「婦女子」ですか? 「腐女子」ですか?








私の自宅のパソコンは

「負女子」と変換してくれます。







誰か、なぐさめてください。

最新の画像もっと見る