ヴィレッジヴァンガードサウスサイドスタッフブログ

ヴィレッジヴァンガードサウスサイドスタッフブログ

サンデーモーニング

2007年01月25日 | 雑談日記
やめて~!!



というのが、正直な感想。


黒田硫黄のセクシーボイスアンドロボがドラマ化されるらしい。




そこまで売れてる漫画ではないので、ご存知ない方も多いと思うんで、一応説明。



自由に声を操れるニコという個性的な中学生の女の子が(コードネームがセクシーボイス)、
老紳士の依頼を受けて、テレクラとかを使って探偵みたいなことをするお話。

んで、その相棒が、ウド鈴木みたいな顔した、ロボマニアの男(もちろんこいつがロボね)。




そんなあらすじなんですが、なんとロボ役が二枚目らしい。デスノートのL役の人って話も。




それは違うだろ~~~~!!
ウドだっていってんだろ~!!

俺憤慨!



黒田硫黄ファンサイトとかでも、皆さん憤慨!!



9割以上の人が断固反対のメッセージを残すカオス的状況。



そりゃそうだわ。



テレビドラマで黒田硫黄の世界観を表現なんてできんよ、

というのが皆さんと僕の意見。



ドラマで黒田硫黄を知る人には、どう映るんでしょうか。心配。



例えるなら、


顔もよくて、でも1番の魅力は、男同士でするワイ談がめちゃくちゃ面白い奴がいたとして、


女子たちが、○○君さわやかでかっこいいよね~!


とか言ってて、

それを聞いて、男どもは

いやいや違うよお前ら、あいつの1番いいとこはさ~、

って言いたいもどかしさです。




ええ、例え下手ですよ。





とにかく、僕らは憤っているのです。


一緒に憤りたい方は、是非読んでちょうだい。




「セクシーボイスアンドロボ」 黒田硫黄


ドラマの方が面白かったらごめんね。


最新の画像もっと見る