趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

ヒックとドラゴン 見てきました

2010年08月08日 | 徒然

今日は、ワーナーマイカルに「ヒックとドラゴン」を3Dで見に行ってきました。
ポイントカードが6回たまったので、無料+3D追加料金で行けるかなと思いきや、3Dでは使えないとのこと。

CG映画ですが、リアルなものではなく、なんか目に優しいCGキャラでした。
ドラゴンがかわいかったです。
ヒロイン(?)も、美人系ではなく、ツンデレでよかった。
ストーリーもよく楽しめました。
主人公がちょっとしゃべりすぎかな。。。

これ実写+CGでやっても良かったんじゃないかな。
少なくとも、エラゴンよりは良かったはずです。
ドラゴンライダー伝説の始まりとして・・ とかね。

予告であったハリーポッターはさらにくらい雰囲気になってました(笑)



最新の画像もっと見る