趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

津川カントリーオープンコンペ

2009年05月17日 | ゴルフ
今日は津川カントリーのオープンコンペに参加してきました。
雨風が強くて写真は断念・・・

今日は前半ハーフのコンペということ。
賞品はあまり期待してなかったのですが、ドライバーやら、キャディバックやらけっこういい賞品でした。パターもあってちょっとほしかった。
飛び賞がボールでけっこう良さそうだったので、せめて飛び賞にと思いましたが、残念ながら19位でした。

雨と風でなかなか思った通りのスコアになりませんでした。
それに連日ゴルフだとどうも疲れで体が思ったように回りません。
前半だけで3つのOB。後半も1こOBを出してしまいました。
ドライバーはそこそこ良い感じなのですが、アイアンの当たりが全般的に薄かったです。

なかなか津川CCでは80代出せませんが、他ではほとんど80代になってきているので、もうちょっとコース攻略を考えてやってみたいと思います。

本日のスコア 50+49=99 HCは18.8で変わらずです。

次週はラウンド予定ないので、みっちりアプローチ、アイアンを練習します。
収穫は、バンカー練習したせいか、良い感じでバンカーが打ててます。
この感じを忘れないようにしなくては。。


最新の画像もっと見る