趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

柏崎カントリークラブ 

2009年05月16日 | ゴルフ

今日は柏崎カントリークラブにて、会社のゴルフ仲間たちとコンペでした。
雨も何とか降らず、曇りでラウンドできました。



弥彦ー米山コースで回りました。
上の写真は弥彦のNO1ホール。
レギュラーからですと309yしかないので、ドライバーは必要ありません。
私はドライバーを短めに持ち軽く振りましたが、それでも右のバンカーを越えて残り100yまでいきました。



米山コースのNO1ホール
左のラフもよく刈られているので打ちやすいですが、フェアウェイも広いので、それほど右を怖がる必要ありませんね。
米山コースのNO6ロングは景観がすごくよかったです。
ちょうど2打目、3打目を打つ当たりから左に海とゴルフ場が一望できます。(土手になっているのでちょっと上がるとよく見えます)
箱庭のような素晴らしい景色でした。

もう一つの佐渡コースが一番海に近く、夏は気持ちよさそうです。

コンペはなんと優勝してしまいました。
トリプル2回が見事はまっておりました。
スコアは44+43=87でHCは19.2→18.8になりました。




最新の画像もっと見る