趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

タイ プレジデントCC

2008年02月24日 | ゴルフ


今回で2度目のタイプレジデントCCです。
携帯を忘れてしまったので、写真撮れませんでした。

前回は若いキャディだったのですが、今回は年配者。。。
タイ語もはっきりしゃべってくれないので、聞き取りにくかったなぁ。

今回回ったのは、North-Eastです。
一度回っているので、前回より気が楽でした。

クラブはやっぱり借り物で今回はJPXでした。
ドライバーのフレックスはやはりR。
しかもウッドが1Wと3Wだけだったので、ウッド好きなオレとしてはツラかった。
久しぶりに3Iを打ちましたわ。

ただパターがマレットタイプだったのでラッキー
ようやく90台のゴルフができました。
池にも2回入れましたが、まずまずでしょうか

(本日のスコア48+47=95)



最新の画像もっと見る