趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

コリドラスベビー発見&もう一種類のベビー

2008年03月02日 | 熱帯魚
この前コリドラス水槽を覗いたら、見たことないサイズのちびコリが!
こいつらよりも一回り小さいサイズでした。


けっこう育った大きさだったのでいままで気がつかなかったの不思議。
青コリっぽいですが、ステルバイっぽい気もするし、どっちだろ。
特にエサもやってなかったんですけどねぇ


あとアクアテラリウムにもベビーがいました

ランプアイか、ドワーフレインボーのどちらかです。
大きさからいくとランプアイっぽいですが、さて大きくなるかなぁ



最新の画像もっと見る