趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

阿賀高原GC

2008年10月10日 | ゴルフ

10月5日に阿賀高原GCで会社のコンペです。

 

けやきコースの1番ホールです。
8月より土日祝日でもビジターで6,000円になったんで、劇混みです。

さて実はこの週シャンクで苦しんでました。
練習場でいきなりでてから3日間シャンクしっぱなし。
このコンペどうしよう・・・と思っておりましたが、前日の10月4日に日本女子OPを見に行き、その帰りに練習してみると直りました!
イメージインプットが良かったかな??

コンペはなんと準優勝で、ほしかったカバンをげっつ!

ところで練習場に行くとまだたまにシャンク出てます。
困っておりますが、今のところラウンドではでていません。

明日、新潟GCでコンペです。さってがんばろ~


(現在のハンディキャップ 18.8→17.9)

 

 



最新の画像もっと見る