趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

越後ゴルフ倶楽部

2008年10月24日 | ゴルフ
本日は会社の旅行の一環で越後ゴルフ倶楽部に行ってきました。
初ラウンドですが、景色がよいゴルフ場とのことで非常に楽しみでした。

あいにく雨模様だったのですが、途中ちょっと晴れ間も出たりしてまぁ雨の予報にしては良い方かなという感じでした。

コースはよく整備されていて、非常に楽しかったです。
箱庭みたいにコースがみれてすばらしい景色でした。

ただ、ブト?が多くて20カ所以上刺されてしまいました。
今年はトンボが少なく、そのため異常発生しているのだそう。
生態系はほんと大事です。

(スコア46+46=92 HC=19.3)


最新の画像もっと見る