趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

軽井沢72 西ブルーコース

2007年10月20日 | ゴルフ


昨日今日と軽井沢に旅行にきておりました。
そこで軽井沢72でゴルフをしてきました。

前日までの雨がうそのように晴れました。
写真を見ていただくとわかるとおり、浅間山も綺麗に見えます。

さて初めてのゴルフ場をセルフで回ったので、なかなかコース、グリーンとも読めなかったですが、それでもなんとか90で回れました。
ショートの調子がよかったですね。
ショートは全部パーで回ることができました。

軽井沢72という有名なゴルフ場なので、さぞクラブハウスも豪華なのかなと思いきや、西コースのクラブハウスはなんか質素。
リゾート地だからなのかな?
他のコースもいつかいってみたいですね。

(本日のスコア 47+43=90)



最新の画像もっと見る