趣味是徒然日記 (GOLF&熱帯魚などなど)

下手な横好きゴルファー日記です &趣味の熱帯魚のお話などなど

フィシュレットなかなか

2007年12月19日 | 熱帯魚

この前再投入したフィシュレットですが、大磯を敷いてあるので、
効果薄いかなと思いきや、けっこうゴミを取っています。
この前書いたように、エンドリが動くとゴミも動いていい感じに集まっているみたい。
水中フィルターで巡回するように水流を付けているので、丁度いい感じで集まっています。


(一応ゴミ部分は見えないように加工しました


今週は21日から急遽海外出張になり、帰国が28日深夜になりました。
ということで昨日餌金を切れないように追加購入。
明日、各水槽の掃除を行います。

心配なのはコリドラスの卵です。
もし孵化したら、ベビーフードをあげないといけないのですが、
そのタイミングや、量を上手く家族が理解できそうもないので
今回もだめそうかな・・・



21日からしばしアロワナ金ちゃんとあえないわけですが、
見た目がどれくらい変わるか楽しみです。
でも人見知りするようにならないといいですけどね。。

 



最新の画像もっと見る